top of page

2/21(金)横浜O-SITEで歌います

https://shibuya-o.com/venues/yokohama-o-site/

2/21(金)横浜O-SITEさんで歌わせていただくことになりました。

時間は未定ですが、おそらく19時30分以降かと思います。

この日はBAR営業なので、『音響バッチリのライブ』ではありませんが、お時間がありましたらぜひお越しください。もしかしたら横浜で歌うのは初めてかもしれませんね。それだけライブをやってないということですが・・・笑。僕は新しい街や場所は好きなので、今からとても楽しみです。急なお知らせとなりましたが、昨日決まったので・・・ご勘弁を!では当日お会いしましょう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page