top of page

8/17 『さかい夜市2019』で歌います


『第9回さかい夜市2019 オールさかいサマーフェスタ』に出演させていただくことになりました。

昨年に続いての出演となりましたが、今年はなんと!トリ。

大役をお任せいただきました!

武蔵境の夏の一大イベント『さかい夜市』を盛り上げていきたいと思います。

僕の出演時間は20時5分〜20時25分です。

武蔵境を代表するお店がズラリと屋台を構えますので、いっぱい食べて飲んでお楽しみください!

雨天の場合は翌日18日に順延。

2年前は雷で夜市が早々に中止になりましたからね。

台風関係者のみなさま、17日を避けてくださいますようお願いいたします。

※雨天時の決行・中止は武蔵境活性化委員会さんのホームページでお知らせされます

https://www.musasisakai.jp

では会場でお会いしましょう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page