top of page

人面美顔ローラー


こっちか

あっちか

違う違う

回転回転

僕の体を中心に

フィットする場所を探し求める

勢いよく回ってくれるな

君の頭が色々な部位に衝撃と刺激を及ぼす

あるときはなぜかお股に収まり

金的を抑えた僕の手の上から

おでこと鼻をぐりぐりしたり

おひょひょ

うほほ

(チーン!)

脇とか首筋とか

まるで僕を笑わせに来ているように

妙にくすぐったい

君が寝るまでは

この声を漏らしてなるまいと

笑いを我慢

ただひたすら耐える

またあるときは

プロレスラー並みのエルボーや裏拳の使い手となり

肋骨や喉仏を強打する

むぐぐ・・・

痛ぅぅ・・・

ぐへぇ・・・(北斗の拳的な)

ひたすらに

ひたすらに

悶絶と忍耐

寝付きの悪い夜は

僕の体全体を

君の顔が美顔ローラーのようにコロコロ

ぷぷぷっ

むふふっ

声は漏らさずとも腹筋は笑っている

君はそれに呼応して笑い出す

僕もつられて笑い出す

二人であっはっは

あっはっは


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page