top of page

『にゃんこ戦線異状なし』を公開しました


2018年、平成30年。

あけましておめでとうございます。

みなさまにとって、

健康と幸多き一年でありますようお祈りします。

さて僕はインフルエンザも回復し、

もう大丈夫なところまで来ていると思います。。

が、早く寝て体を休める必要があるってゆーのに、

なぜか31日の昼からせっせと動画を作っておりました。

ちょっと体調が良くなってきたと、

調子こいたかもしれません。。

本当は31日中にアップしたかったのですが、

横目でガキの使いを見ていたらダメだった・・・

でも新年一作目と考えたら気分もいいので、

これでもう寝ます。。

猫好きの方にはぜひご覧いただきたいと思います。

もう5年ほど前の曲だったのですが、

年末の舞台のキャストさんたちがお世辞をたくさん下さったので、

ええーい!作ってまえー!ということで『にゃんこ戦線異状なし』をお届けします。

それでは、元旦は僕の誕生日ですが、

インフルからの回復のため、

寝ます!!!

ちなみにもちさんは、

ようやくドライフードを食べるようになってきました。

しかし器に入れたのは食べません。

僕が手で食べさせてあげると食べます。

温もりがいいのかなぁ・・・

phライトの特定の袋だけ食べます。

おるファクトリーは食べません。

また、4kgの大袋のphライトも食べません。

臭いが違うのかわかりませんが、

年始にロイヤルカナンにキャットフードを検査?してもらおうと思います。

なんだか無料でやってくれるみたいなので。

そろそろphライトを買わなくてはならないのですが、

その袋のやつを食べるかはあげてみないとわからないのが困ります・・・

まぁphウエットタイプのパウチのやつはしっかり食べるので、

いざというときにはそちらをあげるだけなのですが、

いかんせんお高いのでね。。。

もちさんは病気というよりストレスだと思いますね。

赤ちゃんがこれから生まれるご家庭はご注意くださいね。

あぁ、

そんなこと書いているうちに朝になってしまう。。。

では、おやすみなさい


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page