top of page

もう20年以上も前の曲ですが


こんにちは、まさきです。

昨日から今日にかけて、

サウンドクラウドに20年以上前につくった曲をアップロードしました。

もちろんダウンロードもできます。

今聞いてみると、下手なりに頑張っていたんだなと思います(笑)

過去を振り返るものって、

一般的には写真やビデオですが、

音楽というのは特別ですね。

僕は当時、

自分が歳を重ねても当時の声が残るということに音楽の素晴らしさを感じました。

もちろんメジャーデビューをして、

たくさんの人に知っていただいて、

自分の作った歌が人それぞれの記憶に残ることができるなら、

この上ない幸せだと思っていましたが、

残念ながらそれは未だ達成されていません。

今は小さな歩みを続けていますが、

自分にできることをひとつひとつ積み重ねていけば、

それが生きた証になるのかなと思っています。

お時間がありましたら、

ぜひ聞いていただけると嬉しいです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page