top of page

【美術2のAndy画伯の絵31】猫の奏でるヒーリングミュージック


mochiさん、

よくお湯を飲みます。

お湯を入れて3分もすると、

替えて!との催促も。

多いときは、1回のお湯飲みで3回くらい替えることもあります・・・

ペロペロと飲む音は、

聞いていてなんと癒されることでしょうか。

時々、ごっくんという喉元を通る音も聞けたりしますから、

猫の奏でる音というものはまさにヒーリングミュージック。

猫の音と言えば、

最近息子さんのクリスマスプレゼントでいただいた↓これ。

結構気に入って、振ったり噛んだりして遊んでますけど、

振ると猫の鳴き声がするんですよね。

これがmochiさんの鳴き声と区別つかない時がありまして、、

mochiさん呼んだ?と探してもいなかったり、

丸まって寝ていたり・・・

すると息子さんがふりふりしとるわけです。。

mochiさんの鳴き声を模写して作ったのかというくらい

精巧な猫声が再現されておるわけです。。

ベネッセやりますね・・・

そして、この商品の中にアンケートハガキが入っていて、

送ると1000円のギフト券がもれなくもらえるという・・・

(もれなくじゃなかったかな・・・)

このベネッセの個人情報取得にかける意気込みがすごいですね。。。

不動産の内覧会的でも「え?こんなにもらっていいの?」というくらいの

豪華な賞品がありますが、それくらい個人情報の取得は大事なんですねぇ・・・

商品の半額以上のギフト券ですからね・・・

まぁ赤ちゃんの個人情報GETできれば、

その後引っ越さない限り、

ずっとアプローチできますからね・・・

おっと、話が逸れました・・・

今日は以上です・・・。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page