top of page

冬には夏を、夏には秋を


僕は冬が苦手です。

「寒い」ということもありますが、一番は「暗さ」が好きじゃない。

僕の誕生日はめでたいことに元旦なんですが、

嬉しさと寂しさが同居しています。

それはみなさんご想像のとおり。

僕は夏休みの入り口が好きでした。

これから遊びまくれるぞーと意気込んだあの時期。

冬休みにその意気込みはありません。

だから冬になると夏を想うのです。

そして夏になると、いつか来る夏の終わりを、秋を想うのです。

そうやって毎年過ごしているように思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page