top of page

【美術2のAndy画伯の絵17】inしたい‼︎


猫の習性。

小さければ小さいほど、

inしたい気持ちが強くなるのは、

猫の七不思議ですね。

例えば人間でいうと、身長の高い人が、

やたら小さいものを集めたり使ったり、

めちゃ狭い部屋に住んでいたりすることがありますが、

それに似ているとか似ていないとか・・・

深さは関係ないのよね・・・

そこにinしたい気持ちが生まれれば入りたいのです

mochiさんは中毛種だから、

放っておくと、

ワッサァとなりますゆえ、

箱から溢れる絨毯のよう。。。

基本的に、inしたら、出ません。。

inしたまま遊ぶのがポリシー・・

こちらは紙袋にin。

たまに、足だけoutしますが・・・

靴の空き箱はジャストサイズでも大抵、足がoutしますが・・・

これはアマゾンの箱。

アマゾンは我が家の生命線なので、

よく大小さまざまな箱が届きます

わしゃぁ、

この箱が気に入っとんじゃぁ〜、

他の箱をくれるな

ボケェ〜


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page